今日の歯医者さん。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日は、先週型をとった続き。

sei 、それは、土台にはめ込むやつでした。・・・

それを歯に合わせて、削ったりと調整して、今度は本当のかぶせ物の型を取りました。

先生、丁寧に1時間かけて診察してくれました。

確か、先週も1時間かけてくれました。

今回の先生は、「はい、ちょっと空気が出ます」とか「おつらくないですか?
とか「暑いので、お気をつけて帰ってくださいね。」とかすごく親切なの。

ありがたい話です。。



王冠 ご好評つけま超えマスカラ!ブラックorブラウンお試し!。参加中



「ご好評つけま超えマスカラ!ブラックorブラウンお試し!。」の画像、株式会社黒龍堂のモニター・サンプル企画

つけまもつけた事がないけど、目力UP したいです。

ボリュームUPしたいよね。





王冠 毛布などの寝具たちがソファに変身♪新発想の寝具収納アイテム・モニター募集!参加中

これ、目から鱗ですね。

普通にオシャレなソファーだよね。

びっくりです。びっくり








王冠 【井村屋】抽選会&座談会に参加してみませんか?【@名古屋】参加中

sei 、自称懸賞職人の私。

こんなチャンスめったにないもの。

是非、是非、参加したいです。おねがい!!