連日、暑いね。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
人一倍汗かきな私、首にタオル巻きっぱなしでも、全然追いつきません。・・・

いい大人が、子供のように、あ・せ・もいや

かゆい。。


さてさて、今朝、娘が喫茶店のバイト出かけた。車

しばらくして、戻ってきた。ん?

どうも、お店で使うエプロンを店に着いてから忘れた事に気がついたみたい。びっくり

で、取りに戻ってきた様子。

当然、もう遅刻の時間だけど、「慌てても、そんなに変わらんで、落ち着いて行きゃあよ!!」と声をかける。

その後、私が仕事していると、その娘からメールが来てた。

「黒い靴下忘れたから、時間いつでもいいから持ってきて。お願い 」だって。

aya 、家に戻り、娘の洗濯物の中から、一番きれいそうな黒い靴下を持って、バイト先の喫茶店に行った。

モーニングの時間だから、超満員。

裏から入ろうかん? 迷ったけど、靴下渡したらすぐに帰るからと、入口から入る。

「いらっしゃいまーーせ!!と思いっきり、客と間違えられる。テヘw

で 、何人かいるバイトの中から、娘をさがす。
    した
娘が私に気がつく。
    した
私が手に持ってる靴下を見て、すまなそうに言う。
   した
「ワンポイント、ダメなんだ。」ごめんなさい


マジかよ。びっくり だったら、最初から、メールにそう書けよ。88

という訳で、もう一度家に戻り、今度は、真っ黒の靴下を持って行ったぜ。やれやれ






王冠 エレガント筋を鍛えて美しい歩行!マダム由美子氏監修♪7㎝ヒールサンダル←参加中


「エレガントマジック プレシャストーン」 のサンダルですが、エレガンシスト マダム由美子氏監修アイテム 第2弾♡なんだって。!! 

エレガンス筋を整え、鍛えて、即効美体型に音符

姿勢を整える:普段意識していないエレガンス筋と呼ばれるインナーマッスル(体幹)を鍛えることで骨盤が安定。体にかかる余分な力が抜けて自然と正しい姿勢をとることができます。

重心を整える:エレガンス筋を体の中心線に合わせる事で重心を左右対称の位置にくせ付けされ、日常生活の習慣による体の歪みがなくなります。



すごいね。

履くだけで、美しくなれるんだね。きらきら

足のラインがきれいに見えそう。GOOD。

背筋を、ピーンとのばして、優雅にスタスタと歩きたいね。





王冠 3D骨盤8の字エクササイズで魅惑のボディへ♪楽しくしっかり体感エクササイズ参加中

「骨盤ローリング トルネ8」

これ、上今日、たまたまテレビで見たんです。びっくり

で、すごく欲しかったの。きらきら

場所も取らなくて、簡単にエクササイズできてすごくいいよね。GOOD。

これを使って、ウエストのくびれを復活させたいです。












王冠 【100名様】肩こりの方必見!純チタン磁気ネックレス2週間モニター様募集☆

磁気ネックレスなのに、こんなにオシャレなの。びっくり

私、ブログで何回も言ってますけど、全日本肩こり選手権の優勝候補なの。

マジで、これ、使ってみたいです。