今日も朝から忙しかった。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日も、また別の場所で、この前と同じ、早朝の仕事。

朝起きて、コップ一杯の水を飲み、ダイエットチョコを食べて、5時に家を出る。

ご飯食べる時間がないから、炊かなかったの。

で、途中で家に戻り、中日 を起こして、「今日、お弁当作ってないから、コンビニで買ってね。もう仕事戻るから、くるま。Rで送ってけんからね!! 」と念を押す。

なんだかんだで、9時半ごろに家に戻り、シャワーを浴びて、洗濯をほす。

少し休憩をして、結局、主人とお水を汲みに行った。

途中、いつもの、「野菜を食べるならここGOOD。」というお店でランチ。

そんで 、買い物をして帰ったら、もう夕方で、今日も1日が終わってしまった。。



王冠  【現品】チャチャルオイル(カプセル)モニター10名募集【さびない体、続く・・・】参加中


チャチャルオイル(カプセル)

昔は、疲れても、寝れば、疲れが取れたんだけど、年齢とともに、寝たくらいじゃ、疲れがなかなか取れないね。・・・

でも、まだまだ色々なところに出かけたいし、遊びたい40代。

aya、こういうサプリにサポートしてもらうといいかもね。GOOD。





王冠 【現品モニター】全身使える!うぶ毛も抑制!多機能オールインワン★
参加中


株式会社プランニングラボ

これ、アトピー専門サロンの施術で使用されている、高機能オールインワンジェルなんだって。

使ってみたいね。GOOD。

私も、もちもちお肌になれるかなわくわく




王冠 【幻の白いハチミツ入り】ふんわり大福 3名様募集!
参加中




これ、間違いなく美味しいでしょ!!

飲み物は、何にしようかなん?

日本茶か紅茶か、どっちがいいかなぁ。?

やっぱり、ちょっと渋めの日本茶でお願いします。



王冠 人気の北欧調の大きな花柄。そして菌を防ぐ!おかずカップ10名様参加中



これ、すごく可愛い。クラッカー

しかも、抗菌作用があるんだって。

いいね。

すごいね。

私、お弁当っていつも、ワンパターンで色が地味になっちゃうけど、これを使うと、お弁当がパーット明るくなっていいね。