ガラガラ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
昨日、あるオープンクラッカーしたお店に行った。

で、オープン記念でマドレーヌなど数点が500円の限定セットがあった。ラッキー

しかも、ガラガラ抽選券付きGOOD。

いい大人になっても、福引とか抽選会って大好きわくわく

悩んで3セット購入。

会計を済ませ、冷静を装い、抽選会場へGO

本当はテンションMAX


店員  「さっき、自転車が出たんですよ!!

私  「えっ 、そうなのびっくり

ちなみに、特賞がディズニーのパスポート券で、1等が自転車らしいの。

で 、ガラガラを3回す私。

1回目 ガラガラガラ、ポト ・・・  あっ、ハズレ 残念。・・・

2回目 ガラガラガラ、ポト ・・・  あっ、またハズレ 残念・・・

3回目 ガラガラ ポト ・・・みどり  あっ、白じゃないバンザイ

店員  「おめでとうございます。」 カラーン、カラーンとベルがなる。

私  「わーい、みどりは何ですか?

店員  「はい、こちらです。車まで運びます。」

はい、緑の景品は、緑だけあって、おーいお茶1ケースでした。やった~

ありがとうございました。笑う

感 感謝




王冠【イオン琉球】産地直送『宮古島百姓倶楽部のマンゴー』を2名様にプレゼント♪参加中

産地直送『宮古島百姓倶楽部のマンゴー』

国産の極上マンゴーってさぞかし美味しいだろうなぁー。ハート②

食べた事がない。いや

ほっぺたが落ちてもいいから、食べたいなぁ。ハート②

味を想像しただけで、なんか、幸せになれる。笑う





王冠 紫外線対策もこれでバッチリ!UV・下地不要の1品7役ファンデ 現品モニター募集参加中




























パーフェクトファンデーションMAは、これ1品で
・UVカット(SPF25・PA++)
・化粧下地
・コントロールカラー
・コンシーラー
・リクイドファンデーション
・ルースパウダー
・「パウダーファンデーション
の7役を備えているので、化粧水の後はこれひとつでベースメイクが完了するんだって。びっくり

すごいね。GOOD。

優秀なんだぁ。クラッカー

めんどくさがり屋の私にピッタリかも。たのむ