昨日も実家に行った。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
土曜日に、実家のお手伝いに行った時、兄嫁さんが見せてくれた父の自転車を見てびっくりした。

自転車の空気入れの部分のゴムのキャップの下の部品が無いの。ムンクの叫び

タイヤを触ってみると、空気が全くない。ピンチ

どうも、父がやったらしいの。

兄嫁さんが、部品が落ちていないかさがしてくれたけど、ないみたいなの。

まだ、先月くらいに買った新品の自転車なのよ。

その時「家にある自転車から、部品持ってくるわバンザイ右手」って言ったの。

で、家に帰って、主人 に報告sei 相談。

そう、うちの自転車は、いつも主人 がパンクとかなおしてくれます。

「そりゃ、はよなおしたらな、お父さん、自転車の乗れなくなって、足腰よわってまうぞ!!」という事で、昨日一緒に実家に行って、なおしてくれました。ヨカッタ

さすがだ。

感 感謝


そんで 、今朝、昨日の感謝はどこへやら。・・・

もう、仕事の些細なことで、ケンカしてしまいました。テヘw





王冠美容液のような無添加保湿乳液エモリッチミルク30ml(本品)10名様プレゼント ←参加中





美容液のような保湿乳液って、乳液なんだろうかん? 美容液なんだろうかん? でも、きっと、乳液なんだよね。

でも、説明を読んでいくと、すごーく、いい意味でこだわりを持って、真面目に、正直に化粧品をつくってるみたいなの。

ありがたいねー。

お肌が元気になりそうだね。GOOD。

使ってみたいなぁ。たのむ






王冠【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪ ←参加中

父の日は、父の誕生日も近いので、何か美味しいものをご馳走したいです。


「【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪」の画像、井村屋株式会社のモニター・サンプル企画

そんで 、井村屋さんが、チーズケーキをつくっている事にびっくりです。びっくり

どうしても、小豆って言うイメージが強いのよね。

私、ケーキの中で、チーズケーキが一番好きなの。

食べたいなぁ。祝ぺこ