シェルシュール★ミニサイズセンシティブセット。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
王冠 セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中のモニター報告です。

セラミドはお肌のバリア機能の正常な形成に不可欠な成分なんだって。

そんで、セラミドが不足してお肌のバリア機能が不全になると、様々な刺激物質がお肌の内部に侵入して、角化の不全や肥厚化などが起こり、乾燥だけでなくニキビや毛穴の開き、しわなどのトラブルの原因になるんだー。なるほど


今回届いたのは、コチラ です。

でね、私、最初このセットを見てね、本当は「 えっ こんな少しの量で、違いがわかるのん? 」って思ったの。

本当に、ごめんね。お願い

でも、本当に、そう思ったのよ。

で 、使い始めたの。。


最初に、NMFモイスチャライザーB。

これは、少しとろみがある透明なローションです。

あれん? 私の乾燥した肌に、どんどん、しみ込んでく。  びっくり



次に、モイスチャーマトリックス。

こちらも、少しとろみがあって、若干白っぽい。

あれ、あれん?  すごーくしっとりする。  びっくり



最後はこちらのモイストバリアジェルA。コチラ

少し柔らかめのリームです。


こんな風に、使用期限も書いてあります。コチラ


化粧水などは、いつも、手のひらにバシャッとあけて、両手でピチャピチャつけてたんですが、こちらの化粧品をモニターしている時は、もったいないので、薬指の腹側に必要な分だけ出して、何回も丁寧に優しく顔にのせていきました。

人間、変われば変わるもんだね。

それくらい、大事に、モニターしたんだよ。どや


結論から言うと、有限会社DSRさま、私が間違っていました。ごめん

たった1回使っただけで、充分違いがわかりました。!!

エステ帰りのように、お肌が、しっとり、もっちりしました。音符

私、はっきり言って、乾燥肌で、敏感肌で、アトピーなの。

今まで、モニターさせてもらった中で、一番だと思います。

なんか、シミも薄くなった感じがします。

自分でも、衝撃的。カミナリ

コレ、大手のメーカーさんが、ちょっときれいなデザインの容器に入れたら、数万円になっちゃうと思う。

小さくても、真面目にいい商品をつくっている会社は、あるんだね。

有限会社DSRさま、勝手に小さいって、決めつけてごめん。

日本は、まだまだすてたもんじゃないなぁって感じです。

こういう、いい商品をつくっている会社は、もっとスポットライトがあたるべきだよね。

本当に、今回モニターさせてもらってよかったです。

貴重な機会を、ありがとうございました。

感 感謝




 

有限会社DSR







王冠 『冷やしシャンプー特集』DEMIデミ ヘアシーズンズ クール現品5名様 ←参加中


私の夏の暑さ対策ですか?

えーと、首に保冷剤を入れたタオルを巻く事です。




c