午後から、マッサージに行ったよ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
某クーポンサイトで買ったチケット利用で、出かけました。GOOD。

全身こりほぐし+小顔ダイエットの80分コース。


ゴリゴリ押すタイプじゃなくて、さするような感じで血流を良くするという施術でした。

問診票を書き、お着替えをして、ペットにうつ伏せに。

頭皮をマッサージして、肩・背中・腰・お尻・足に。

次に、横向きや、お腹も。

最後に、顔を右だけやって、鏡でチェック。

で、左もやって、鏡でチェック。

なんか、フェイスラインがスッキリして、目がパッチリしたかんじー。

さすってるのが、筋肉を運動させてるのと同じだとかで、普段運動をしてない人は、筋肉痛になるんだって!!

私は、どうだろうね。?

どっちかと言えば、マッサージって、強いくらい押して欲しいタイプなんだけど、今回のは、ちょとタイプが違うけど、体が軽くなった気がします。

チケット、複数買ったから、また行こっと。





王冠 お肌に完全無添加の潤いをプラス!「潤い実感」94%!!の潤健若美水を10名様に♪参加中

潤健若美水の公式ホームページ


日本アトピー協会推薦品って、すごいね。びっくり
アトピーとか乾燥肌にもとてもいいんだって。
使ってみたいなぁ。




王冠 ★岐阜県★もっちり生地&クリーム!新杵堂「ガレ・シャルモン」を5名様に!参加中



わー。おいしそう。

食べたいよー。ぺこ



















王冠 ≪現品≫W洗顔不要!クレンジグミルク!★アースラインより★参加中


お肌に優しい、ミルクタイプなんだ。

使ってみたいです。