中物・当選。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
ずいぶん前に娘の所に届いてました。

大物でもなく、小物でもないので、中物にしました。当たり

iPod nano16GB クラッカー

全国誌の読者プレゼントです。バンザイ



初めて手にしたけど、こんなにコンパクトなんだね。

私では、宝の持ち腐れになるので、多分娘にあげるけど、子供が3人いると公平にあげないといけないので、そこがちょっと困るのよね。あちゃー

中日 は、昔、PSPあげたからいいんだけどねー。・・・



王冠★第4弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント参加中





コレ、見かけるたびに、毎回、かなり気になっていました。

エアロベッド」っていうんだね。

こんなに立派なのに、60秒で簡単に膨らんじゃうんだよ。びっくり

で 、使わない時は、コンパクトにしまえて、場所もとらない、優等生。どや

さらに、固さもお好みの固さに調整できるんだって。

もう期待感MAXだね。

実際のエアロペットに大の字になってみたいなぁ。ハート②