スーツケース。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
北海道女子会で使ったスーツケースを片付けた。

ほこりがかぶらないように、大きなゴミ袋にいれて、ガムテープでとめてね。

はしごによじ登って、2階の屋根裏みたいな場所が、スーツケース置き場となってるの。

数えてないけど、多分6~7個くらいあると思う。

ハイ、私、タービネーターですから。笑

旅行大好きです。ハート②

懸賞で旅行ができれば、2度ラッキー

そんで 、スーツケースを片付ける時、妄想が始まった。あちゃー


私 がスーツケースを片付ける。
        した 
海外旅行の当選通知が届く。当たり
        した 
私 「なんだー、すぐに使うなら、出しといたのにー。ハート 」とうれしそうに言う。


はい、ショートコント終わりましたよ。!!

懸賞は夢が広がるので、ボケ防止にはもってこいです。GOOD。




王冠 【現品モニター】密着ムースで極上の艶肌へ★『極嬢革命/BBホイップファンデ』参加中




 なんか、知らない間に、どんどん進化してるー。あちゃー

BBん?がホイップん?でファンデなのん?

もう、訳がわかんないくらいすごいね。びっくり

―10歳肌で、透明感があって、超簡単なんて、夢のようだね。

私の、シミやくすみもきっと、自然にやさしく、包み込んでくれるんでしょうね。きらきら

是非、使ってみたいです。




王冠 日中も油やけしないオリーブ100%のシットリ肌へ!スクワラン美容オイル100%参加中

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ


えっ  「無添加化粧品」と書かれていても、実は薬品など添加物が入っている商品が、
数多くあるんだって。ガーン

知らなかった。

私も、ついついそう書いてあるの選びがちです。

色々あるのね。びっくり



つくっている人の、取り組む姿勢というか、職人気質が素晴らしいですね。








王冠 新緑シーズン、大人気のミスト化粧水「ChaNt」アクアミストをプレゼント!
参加中




こちらのミスト、色々な使い方があるんだけど、あせも湿疹にも、ミスト化粧水として使うのがおススメなんだって。GOOD。