変身。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
パートさんがお休みの1日を使って、フルに出かけた私。

カット・カラー・縮毛矯正・トリートメント・まつ毛のエクステと大変身。

昨日、仕事してる時パートさんが「なんか、雰囲気変わった?」って聞くから「うん、美容院とまつ毛のエクステしたよ!! 」って言ったらびっくり してた。

整形したって言えばよかったかあは


どちらも、グルーポンで購入したチケット。GOOD。

美容院のは、カット+カラーorパーマ+トリートメントのチケットだった。

チケット代は、支払い済みだから、追加のカラー代金だけ払ったの。

カラーで6,900円だった。

自分でカラーやっても、いつもきれいにできないので、ずーっと美容院です。

sei、旅行とか結婚式・卒業式とかイベントの前しか行かないからなぁ。・・・

普段は、ほかりっぱなしです。。

本当は、ウェーブっぽい髪が好きなんだけど、パーマがかかりにくくてとれやすい私。

最初は、米倉涼子さん風にしようと思ったんだけど、なんとなく話の流れの縮毛矯正になったの。

初めてやったけど、サラサラだよ。きらきら

普通に、縮毛矯正をすると20000円位するんだねー。びっくり

びっくりだぜ。ムンクの叫び




王冠スキンケア発想から生まれた美容室専用ノンシリコンシャンプー
参加中




株式会社ホロニック













今、シリコンシャンプーのブームがきてますよね。

sei、ぶっちゃけ、何がどういいのか知らない私。あちゃー

だからこそ、使ってみたいのよね。

せっかく、美容院へ行ってきれいになったから、持続させたいの。おねがい!!