イヤ~な、感じ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日ね、仕事をしていたら、70歳くらいのおばさんがうちの商品を「少し分けて。」と来たので、わけてあげました。


オバちゃん 「いくら?

私 「少しだから、いいですよ」

オバちゃん 「そんなことは、いかんで、ちょっと家で何か持ってくるわ。」と帰って行った。

で 、しばらくして、おばさん、登場。

オバちゃん 「これさぁ、ちょっと賞味期限切れとるけど、封開けてないから大丈夫だから。。」

私 「かえって、すいません。ご馳走になります。」と心にもない事を言う。

おばさんは、満足そうに、帰って行った。

だってさぁ、おばさんがおいてったの、賞味期限が7ヶ月も過ぎた味付け海苔と、賞味期限不明の絶対食べないようなぜりー。びっくり

おかしいでしょ。!!

ぶっちゃけ、私も、家では、少しくらい賞味期限が過ぎても食べることはある。

でも、人さまに、何か渡す時に、半年以上も過ぎたものを渡す神経がわからない。

それも、何が入ってたかわからない、ソースなたいな茶色のシミがついた、スーパーの袋に入ってたの。

もう、お礼なのか、いやがらせなのか、わかんない。

こんな後味が悪いなら、素直に「ありがとう」って言って、帰ってくれた方が、よっぽとよかったよねー。

あー、なんか、愚痴になってごめんね。えーん






王冠アイムス 成犬用 チキン 小粒(1kg)を30名様に ←参加中

アイムスを買うなら爽快ドラッグ


ゴールデンレトリバーも、美味しい物は、よく知ってて、食べ方が、全然違うよね。ぺこ

ワンコの喜ぶ顔が見たいなぁ。




王冠 アロマキフィ「シャンプー&コンディショナーふんわりセット」を10名様に ←参加中 アロマキフィを買うなら爽快ドラッグ

こだわりの成分でつくった、ノンシリコンシャンプー&コンディショナーです。

髪もいたんでパサついているので、是非、使ってみたいです。





王冠 【現品15名様】セラミド配合ナチュセラクリーム参加中



世界初&唯一の『素肌セラミド』配合クリームなんだって。

私の乾燥肌をなんとかしてくれそうだね。わくわく