昨日は。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
1日、普通にお仕事して、夜は中日の父兄の親睦会があって、疲れちゃった。

って言うか、最近「疲れたー。」が多いなぁ。

で、その親睦会、座敷だったから、正座で足がしびれたー。くるくる





王冠
【生と言えば、・・・】めったに手に入らない、アセロラの生果実☆プレゼント参加中

アセロラ倶楽部

確かに、生のアセロラって、食べた事ありません。・・・

加工された、ジュースの味しか知りません。・・・



ぱっと見、佐藤錦のようでもありますね。

お味って、どうなのん?

甘いのん?

甘酸っぱいのん?

すっごく気になる。

ちゃんと、賞品受取時にクロネコさんに「生のアセロラ食べたことある?」と聞きますから、次回は、ブログでどんなお味だったか、発表できますように。。。アーメン