母の日に。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
はい、また、ちょっと、古い書きかけの記事でごめん

完全に腐っちゃう前にUPしなきゃね。テヘw

5月なら、まだ新しい方だ。!!

はい、ついてきてよ。バンザイ右手

いくよー。

母の日に、私も、世間様なみにプレゼントをもらいました。ありがとう


当日、買い物に出かけた時、花屋さんのラッピング待ちの行列を見て、「世の中、大変だなぁ」と思っていた私が、家に帰って娘からカーネーションをもらうとは、夢にも思ってませんでした。びっくり

娘には、「ありがとう。」って言いましたが、ココだけの話、私、花心がないので、本当は、お花ってあまり好きじゃないんです。あちゃー

家に花がある時は、花をもらった時だけなんだよね。・・・

aya 、自分で花を買う事は、ないんです。

なんでも、次女のバイト先のマスターの知り合いが花屋さんで、安く分けてもらったんだって。

実は、母の日の前日、娘に「母の日のプレゼント、何がいい? 」って聞かれたんです。

私は、娘がお金ないのを知っていたので、 「肩たたき券!!って答えたんです。

それが、こんなかたちにでかえってくるとは。。びっくり



最初に、このラッピングしてある大量の花束をもらったんだけど、普通に受け取ったら、重くて、重くて。。いや





最初は花瓶にいけはじめたんだけど、量が多くて、はいらなくて断念。びっくり








結局、プラスチックの容器に入れました。

イメージで言うと、花屋さんの店先に、バケツにガバーっと花が入ってる感じ。。

花の水切りをするだけで、1時間かかりました。くるくる


 







こちら、娘が一番気にいったという色のカーネーション。コチラ




で、冗談で言った肩たたき券コチラオムロン クッションマッサージャ となりました。


腰などを、グリグリとマッサージとてくれます。




こちら、中日がくれた、野球部の父兄さんが用意してくれた、カーネーション。



で、去年、長女 もカーネーションをくれたので、ひょっとしたら、買いに行ってくれると悪いので、やんわりと、カーネーションはたくさんあるからというメール をしたの。

長女 もお金ないの知ってるから、かぶると悪いじゃん。

その後、久しぶりに会った時、長女 は私が好きそうなお菓子をくれました。バンザイ


はい、私の好きなうなぎパイコチラ




私が好きそうな抹茶のお菓子。コチラ

箱をあけると、中も、抹茶色。笑う


みんな、ありがとね。ありがとう





王冠 北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン&豚サガリセット』参加中

BBQを楽しむなら『厚切りラムジンギスカン&北海道産豚サガリセット』

5月に、娘と女子会で北海道に行った時、ジンギスカン食べに行くお店まで決めてたのに、電車の時間が間に合わなくて、泣く泣く諦めたの。いや

だから、食べたいよー。たのむ





王冠 アイフォーレ★天然石の冷たさが心地いい!ヒンヤリ枕モニター募集中! ←参加中
天然石の冷たさが心地いい!寝苦しい夜も朝まで快眠できる枕

お題「去年の熱帯夜、コレが辛かった!」という事ですが、

私、人一倍汗かきなんです。

sei、クーラーをつけると、体調を崩しちゃうんです。いや

aya 、家にクーラーはあるけど、もう20年くらいつけてませんねー。

もっぱら、扇風機派。

寝る時もね。

sei、扇風機のタイマーが切れると同時に、目が覚めて、また、タイマーの延長という繰り返し。

快適な環境で寝たいよー。




王冠 痛み・疲れなどお悩みに「MSMパウダー1500mg×3包」 5名募集! ←参加中 痛みなどのお悩みに・・MSMパウダー


「MSMパウダーって知ってますか?」という事ですが、残念ですが、今回始めてた知りました。

「メチル・スルフォニル・メタン」の頭文字をとった略で、有機化されたイオウ(硫黄)という意味でなんだぁ。。なるほど

なんか、色々、体にいいらしいの。

勉強になりました。ありがとう


王冠 楽天市場プリン部門第1位、大人気商品「神戸とろりん」フレーバー人気投票♪参加中


有限会社ハンドメイドのファンサイト「ハンドメイド ファンサイト」
バニラビーンズいっぱいで、とっても美味しそう。笑う

美味しくないわけがないさ。GOOD。




王冠  【現品20名様】セラミド配合ナチュセラクリーム(Ver1.2)参加中




セラミドって、お肌に、いいんだよね。GOOD。

乾燥肌、敏感肌の方は特にオススメなんだって。

それって、あっ、私じゃん。あは