疲れた。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
近所の方の、お通夜に急に出かけることになり、午後から仕事もできなくて、買い物に行く時間もなかった。

しかも、今日も暑かったね。






王冠 【本品7名】UV対策は落とすことから!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル参加中

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

クレンジングも、色々進化してるんだね。

こちらの商品は、ジェルがメイクとなじんでから、少量の水を加えるとフワフワの泡に劇的に変わるという新発想のクレンジングジェルなんだってびっくり

すごいね。

どんな感じなのか、楽しみです。




王冠 たった5分で毛穴すっきり!海泥「マリンパック」 モニター3名様参加中

毛穴の開き・黒ずみに!ピアベルピア マリンパック

シートマスクはよくするんですが、レイパック は使った事がないので、この機会に使ってみたいです。