昨日の焼肉屋さん。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
昨日は、中日も一緒だったので、さすがに写真はとらなかった。

ウザがられるの、わかってるから。・・・

で 、いつも焼き肉を食べに行くと、主人と、会計の予想をする。

主人「6,210円」

私「5,380円」

レジに行く。

合計金額、チーン 、「5,280円です。」

主人 「おまえ恐ろしいな!! 食べながら計算しとったんか?びっくり

私 「そんなめんどくさい事、するか」88

今回は、この前の初めて行った店の3倍は食べたし、中日もいたのに、このお値段。

やっぱり、焼き肉は、混んでいても、このお店だね。GOOD。






王冠 31,500円 男女兼用 【ベアー社】 究極の靴作りから生まれた一足! 3名募集 ←参加中


 

外反母趾  おしゃれ

外反母趾 靴

ドイツ生まれのコンフォートシューズ【ベアー社】では、高品質な天然素材の革を使用して、職人さんが、1足1足丁寧につくってくれるんだね。


色も、やさしい色が8色あります。

どの色にしようか、迷っちゃうね。

一度でいいので、自分の足の為につくられた靴を履いてみたいね。

私の足の喜ぶ姿を見たいです。
 
 
 
 
 
 
 
 







王冠 お肌しっとり髪つやつや!マイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中 マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル2』


「なかなか改善されないお肌や髪のトラブルの悩み」は、年齢とともに、お肌も髪も、元気がありません。

お肌は、ちょっと睡眠が少なかったり、仕事が忙しかったりすると、すぐに吹き出物ができたりしちゃいます。

髪も、カラーのダメージと、日焼けで、いつもパサパサしています。

改善されたら、うれしいなあ。

r