娘の話。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

今年大学生になった次女は経済学部です。

で、大学で、「日商簿記の3級の資格をとるので、テキストを買いましょう。」って言われたんだって。

sei、我が娘、高校で日商簿記の2級、とってますから。

ついでに、関係ないけど、私も、日商簿記の1級、持ってますから。どや

それなのに、3級のテキストがいるのか?

むしろ、資格をとるなら日商簿記1級でしょ!!

どうなの?







王冠 『くせ・うねりに対応♪』資生堂 スリークライナー シャンプー 現品5名様参加中




デザインも、オシャレですね。

変な感じに、うねりやくせがあって、しかもパサついているので、是非、使ってみたいです。

サラサラヘアー、憧れます。ハート②


http://www.dream-square.net/SHOP/65615/96722/list.html





王冠 「Dr.Body」プロデュース健康茶「和温美茶(わ ぽかみーちゃ)」モニター募集参加中



なんだか、名前も、和風で可愛いね。

お茶、大好きなので、どんなお味か気になる、気になる、飲んでみたーい。