久しぶりのお届け物だよ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
昨日、家にいたんだけど、不在票が入ってたので、今日、再配達してもらいました。

それが、こちらです。コチラ

基本的に、野球はチケットが当たった時しか行かない&行けないので、ことしも当たり 当たって、よかったです。バンザイ

去年も、同じキャンペーンで、出かけた気がします。やった~

ありがたや、ありがたや。。

多 感謝










王冠 透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター10名募集!
参加中



年齢とともに、肌がくすんできているのは、実感しています。・・・

でも、私、まだ女子力UPしたいんです。

はい、諦めてませんよ。笑

しがみついてます。笑

透明感のある肌に、憧れてます。ハート②







王冠 【ルチア】ノヴェルモイ薬用育毛ヘアケアシリーズ!GW特別イベント☆サラツヤ髪!参加中

抜け毛予防、サラツヤに!【ルチア】未来キープシャンプー


髪もカラーのダメージと日焼けで、かなりパサついてます。

うねりもあって、まとまりもないのよね。いや

つやのある髪に憧れます。ハート②