お水汲みでビックリ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
先日出かけたお水汲みでの話。

もう10年以上通っているその場所は、結構人気がある場所なんですが、駐車場は数台しかない。

我が家もそうですが、いつもお水を汲む人は、ペットボトルなどに数ケース単位で汲んでいく。

で、いつものように、お水を汲んでいたら、ガヤガヤと人がいっぱい流れ込んできた。

えっっと思って振り向くと、そこには1台の観光バスが。。びっくり

添乗員さんらしき人は、「出発は10分後です。」って案内してました。びっくり

みんな、バスの中で飲んだであろうお茶のペットボトルを手に30人くらいがいっせいに来たの。

もう、パワースポットとなって、ツアーの中に組み込まれているのね。ムンクの叫び

もちろん、そんな観光バスがいたら、他の車は全く動けないのよね。

バスは、バックして、移動してましたけどね。やれやれ


こんな風に、バスがどんどん来るようになっちゃうと、お水も汲みにくくなっちゃうなぁ。・・・

ひっそりと、そーっとしておいて欲しいなぁ。おねがい!!





王冠 クチコミで話題♪濃厚保湿ベールでうるおいキープ!パニフェロII モイスチャーゲル参加中




私、すごい乾燥肌なので、濃厚とかもっちり肌という言葉にとっても弱いんです。

そんな肌になりたいです。ハート②







王冠高品質馬プラセンタサプリでキレイ実感!プラセンタの泉現品モニター募集!参加中

 
やっぱり、年齢とともに、お肌もお疲れ気味です。

こういったサプリに助けてもらって、女子力UPするぞー。!!

私、まだ、おばさんにはなりません。GOOD。