ピアノの上。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
つい、ピアノの上って、色々荷物を置いちゃうのよね。

で、どんどん、たまってっちゃうの。テヘw

以前、娘に「ピアノの上、片付けていらっ」と注意されて、キレイになったんだけど、また、元に戻りつつあった。

受験があり、ピアノのレッスンをしばらくお休みしていたんだけど、大学生活も落ち着いてきたので、また、レッスンを再開するらしく、「ピアノ弾けないから、荷物どけて88」と、またまた注意されたので、お掃除しました。   反省

で、掃除してたら、未開封の半年前の荷物発見。びっくり

「ああ、あったね。」と懐かしがりながら、箱を開けました。

それがコチラです。



つくっていただいた、オリジナル切手シートです。

すっかり、忘れてました。・・・





ペタしてね






王冠 『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中





 
これいいですね。

私、左側のすそが特にくせが強いので、髪のバランスが悪いんですよね。あちゃー

sei 朝はお弁当作ったり忙しいから、OL時代のように、朝シャンもできないよね。テヘw

そういう時に、こういう便利グッズできれいになりたいです。GOOD。

今度、娘と北海道旅行する時に持って行きたいなぁ。わくわく