制服のズボンが。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

中日 のズボンがどえらい事になってます。ムンクの叫び

金曜日の朝、出かける間際に

中日 「ここ、ほつれてきとる。」と制服のズボンを指さしました。

見ると、確かに、ズボンのすそが完全にとれて、ペロペロ状態でした。

私「帰ってきたら、なおさなー。」

と返事をして、中日は学校に行きました。

で 、学校から帰ってきて

中日「今日、すそ踏んで、ズボン破れたー。ついでにケツのとこもやぶれとる。」と言いました。

私「うっそー。マジ?と言って、ズボンを見る。びっくり

確かに、お尻に穴はあいてるし、すそも10センチくらい破れてました。

中日「縫っといてくれればいいで。」って言うけど、今時、縫ってなおしたズボンはいてる子なんていないでしょ。!!

3年生だから、面接とか、卒業式とか色々あるしね。

そんなズボンはいてたら、親の常識を疑われそうじゃないん?

で 、昨日中日 が、7時過ぎに帰ってきたから、慌てて制服屋さんに行って、ズボン買ってきました。

sei、すそを直してもらうのに、1週間かかります。やれやれ





ペタしてね




王冠 @コス1位石けんが洗顔フォーム【AHAリファインソープモイスチャー フォーム】 ←参加中

    AHAリファインソープモイスチャーフォーム【ドクターライン】

クチコミランキングで11ヶ月連続1位を獲得したって、すごいよねびっくり

1位になるだけでもすごい事なのに、11ヶ月連続だよ。!!

洗い上がりは、まるで保湿美容液でケアをしたような、うるおいあふれる、もちもちとした肌になれるなんて、夢のようだね。ハート②

使ってみたいなぁー。おねがい!!








王冠 酵母とセンイでスッキリ生活 コーボンスリムライト1週間分プレゼント ←参加中 コーボンスリムライトN140


この春、美容のためにはじめたいこと  
はい、夜、パソコンをしながら、ついお菓子を食べちゃうのをやめたいです。・・・







王冠 
【3名様募集!】オシャレだけど実用的☆ガーデンウエアのモニター募集♪ ←参加中

 
◆G-Story ガーデンエプロン・ブラウン
⇒http://item.rakuten.co.jp/aoyama/42848900/

◆G-Story ガーデンブーツショート・ブラウン
⇒http://item.rakuten.co.jp/aoyama/c/0000000753/
(※サイズはレディースS,M、メンズM,Lから選べます。)

すごく、シンプルでお洒落ですよね。

テンションUP で、作業能率もUP しそうですね。