今日は疲れたー。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
午前中は軽く仕事をして、木曽三川公園で行われていた、ラジオの公開放送に主人と出かけました。

結局、2時間以上、ずーっと立って見ていたので、疲れてしまいました。

外でのステージだったんです。

私、オシャレと防寒を天秤にかけて、オシャレを優先したもんだから、結構寒かったです。いや

途中、雨が降ったりもして。びっくり

色々、諸事情がありまして、お昼を食べるタイミングがなくて、すごくお腹がすいちゃった。

sei 、ゲストのチキンガーリックステーキさんの歌声、素晴らしかったです。

やっぱり、生歌はいいですね。

3曲も聴けて、ラッキーでした。



ペタしてね





王冠 新茶の季節。粉茶でホッと。【お茶挽き香房】参加中

 


 
ちょうど少し前に、テレビでこういうのupを見て、すごく気になっていたんですよ。

こうやってすりつぶして飲むと、風味もよくなって、栄養が丸ごと取れるってやってたんですよ。

是非、是非、飲んでみたいです。ハート②






王冠 体の内側と外側から、あなたの健康をサポート!『いき水』を30名様にプレゼント!参加中

 

お水に、ポンと入れちゃうだけで、ok なんですね。

飲んでみるのはもちろんですが、私手荒れがすごくて、夏でもアカギレで出血しちゃってるので、是非、使ってみたいです。





王冠 人気のハンドブレンダーを使って!毎日飲めるジュースレシピ大募集!!!参加中

 

毎日、グリーンスムージーを飲んでいるので、こういうので手軽に使えるといいですね。

4色あるけど、色もかわいいです。

こういうので、時短で美味しくお料理したいですね。




王冠 Dr. Bodyオリジナル ふかふか5本指のストレッチスリッパ「美脚ストレッパ」参加中




履くだけで体のバランスを自然な状態に戻してくれるんだって。

猫背の改善にもいいらしいから、是非、使ってみたいです。