進化するマイグリーンスムージー。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
 sei 完全にグリーンスムージーにハマってます。あは

今日からは、ついに、お水も無しにしました。

aya入れるのは、ほうれん草とバナナと少しのハチミツのみ。
私は、このパターンに落ち着きました。GOOD。

グリーンスムージーっていうより、もうグリーンピューレよね。ぺこ

なんか、自分が青虫になった感じ。・・・

家族は、奇妙な目で見ています。目

そんなの、どうでもいいんです。

私が好きでやってるんだから。

材料が、ほうれん草とバナナとハチミツだから、すべてはほうれん草の味で決まると言っても過言ではない。

だから、アクやえぐみのない美味しいほうれん草を使ってるの。

ミキサーのスイッチをオンすると、最初は水分がないので、空振りみたいな感じで、全然混ざりません。あちゃー



んじゃまた。                                 ペタしてね








王冠 
【美白4連発】一年で最も紫外線が多いのは春!?リッツの本格美白をご紹介30名様参加中


やっぱり、年齢とともに、肌がくすんでくるから、透明感って欲しいですね。ハート②

いくつになっても、キレイでいたいです。






王冠 【RISOU】リペアファンデーション 現品3名様へプレゼント参加中

 

リペアジェルの成分から誕生した、100%天然由来の生命体ファンデーション。

お化粧の基本は、やっぱりファンデーションですよね。

是非、使ってみたいです。