息子の風邪。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日も、お仕事忙しかったー。

さてさて、中日ですが、夕方39.4だったのでとんぷくを飲んだけど、夜また39.9まで熱が上がっちゃいました。ムンクの叫び

お昼までは、食欲あったんだけど、さすがに夜はぐったり。

ポカリも何本も飲んでるし、なんとかっていう脱水対策のドリンクも飲ませてるんだけどね。

夜は、ゼリーを1個食べさせて、薬を飲ませました。

アイスノンを使おうと思ったら、この前アイスをたくさん買った時、冷凍室がいっぱいだったので、アイスノンを外に出したままでした。テヘw

仕方がないので、昔ながらの氷枕をひっぱり出してきて、氷を入れて使ってます。やれやれ

一応、インフルの予防接種してあるけど、インフルですかねー。ん?

明日、点滴してもらってきます。







王冠 
求めていたのはこの潤い。美椿スキンケアオイル現品モニター10名さま♪ 参加中


【椿本舗】 美椿スキンケアオイル(30ml)

こちら、うれしい現品モニターこれです。

美椿は大自然の恵みをいっぱいを浴びて育った、最高品質の利島産のヤブ椿だけを原料に使ってるんだって。
期待できそうだよね。ハート②

乾燥肌と、お別れしたいです。






王冠 『クリーミーで濃密泡♪』ディアテック コンブリアンス シャンプー 現品5名様参加中




OLの頃は、シャンプーまで気を使っていたけど、最近はもっぱらスーパーで特売品を買っています。テヘw

年齢とともに、髪も元気がなく、パサついてます。

シャンプーのCMで見るような、しっとりした髪に憧れます。






王冠 【新生活応援】フェイシャルエステ&うる肌仕上がり脱毛 モニター10名募集!参加中

私、エステは行った事あるけど、脱毛はした事ないのよね。

今回、両方体験できるそうで、うれしい企画ですよね。

20代の頃に、脱毛したかったな。

私が、まだナイスボディーの頃ね。笑

でも、あんな頃って、何十万もしてたのよね。

それに、痛そうってイメージがあったもんね。

今は、きっと技術が進歩してるんでしょうね。

ジェイエステティック