娘、下呂温泉へ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
旅行じゃないんだけどね。

娘 「下呂温泉行くんだわ。」

私 「へー、いいな。水明館?

娘 「当たり当たり なんで知っとるの?びっくり

私 「いやー、下呂温泉って言えば、水明館小川屋かと思って。。」どや

娘 「へー、そうなんだ。」

私 「小さい頃行ったことあるやん。で、誰と行くの?

娘 「大学の。」

私 「へー、何人?

娘 「経済学部、全員だで、320人」

私 「まじか、すげーな。あっ、わかった、学部ごどに、色々な温泉に行くんだな。」

娘 「違う。行くの経済学部だけ。」

こんな感じで1泊2日で、出かけて行きました。

しかし、会ったばかりの仲間と泊まりも大変な話だよな。

さっき、メールしたら、5人部屋だって。






王冠 お客様と一緒に企画したバッグが完成!!3WAY親子バッグモニター募集!!参加中

私さぁ、親子バッグって、言葉の通り仲良し親子が使うかばんだと思ってた。びっくり

これ、まじです。テヘw

 


このかばん、たくさーーーんの使いやすい機能がついてるんだけど、シンプルでおシャレGOOD。

その中で、私がいいなって思ったのはキーストラップ。

カバンの中で、よく、自転車や車のかぎがどっか行っちゃって、大騒ぎしてさがすのよね。

それを解消するために、カバンの中に鍵用のストラップがついてるんだ。GOOD。

使ってみたいね。





王冠 『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー10名様
参加中
 


 



 

私、アイロンって持ってないんですが、コチラ 初心者でもokなんだって。

オシャレにきめたいよね。

是非、使ってみたいです。