昨日の汗蒸幕(ハンジュンマク)。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
さてと、昨日の日帰り温泉の事、忘れないうちにUP しときましょう。お

後でって言ってると、いつも、下書き保存したまま、何カ月もたっちゃって、ボツになっちゃうから・・・

今回のは、入浴+お食事券500円分がセットになったクーポンを以前購入していたんだけど、いつものように期限がギリギリになっちゃったので、慌てて出かけた次第です。GO

娘が付き合ってくれました。ヨカッタ

ここ、以前も行った事がある施設ですが、久しぶり。

で 、着いてからとりあえず、食事。

娘のご膳は美味しそうだったけど、私の頼んだのはハズレだった。ザンネン…。

そんで 、食事も終わり、いざお風呂へGO

受付で、タオルや部屋着を受け取り、ロッカーへ。。

私は、ポッコリお腹を隠しながらも水着になり、療法浴場へ。GO

ここで、太ももを意識して、手を大きく振り、歩行浴をしました。

次に、大きな渦巻きの中を逆に歩くというゾーンにトライ。

渦と逆に歩くという事で、負荷をつける事が刺激になるんだとか。なるほど

イメージで言うと、洗濯物の入ってない洗濯機の中で逆走して歩いてる感じ。ん?

説明下手でごめん。ごめん

と思ったら、ホームページに写真があったので、お借りしてきました。笑う


上私が、洗濯機って言ったのは、手前の部分ね。

そこが、渦巻いてます。


そんで 次は、薬草蒸し風呂に行った。ほっ

 

木製の樽の中に伊吹薬草を蒸気で蒸してあって、立ったまま入りました。

ほのかに、薬草の香りがするー。


次は、汗蒸幕(ハンジュンマク)だよ。

 
注 当然ですが、上うつっているのは、私ではありません。


1回目は、余裕だったんだけど、出てからイスで休憩してると、汗がドパーッとすごい。

入口に、塩とお水が用意してあるので、入る前と出てきた時に、塩をなめてお水をいただきました。

休憩しながら、合計で4回チャレンジしました。

最後は、コチラ温泉に入って、シャンプー・リンスもして、帰ってきました。楽しい




以上、流れ星★彡の日帰り温泉レポートでした。GOOD。



んじゃまた。 




ペタしてね







王冠 【男性女性募集】アーチフィッタープレミアム 1ヶ月レポーター募集!参加中


 
普通のオシャレな靴のように見えるけど、実はすごく足の事を考えられた靴なんだって。

しかも、職人さんが、手作りしているんだって。

安い外国製の大量生産が多い中、こだわりを感じますね。

企業さんのホームページにお邪魔したら、熱い想いみたいなのを感じました。

購入者の人たちのレビューも、皆さん感謝されてました。

本当に、足が痛い靴は、こっちの具合までも悪くなっちゃうよね。

しかし、この靴、どんなフィット感なんだろうね。

今度、娘と女子会で北海道に行くので、こういう靴だったら、足が疲れないんだろうな~と思って参加申し込みしました。

よろしくお願いします。おねがい!!

アーチフィッター生誕10年の集大成がここに!足を入れた瞬間に驚く心地よさ。






王冠 二の腕スッキリ★スリムプロジェクト アームスレンダー モニター10名さま募集参加中


スリムプロジェクト アームスレンダー

すいません。こういう商品があるの、知りませんでした。

腕に着用するだけ!って言うのが、簡単でいいね。GOOD。

デザイン的にも、オシャレですよね。

私の、ぷるんぷるんの腕も、スッキリなるかなー。ん?

是非、使ってみたいです。



王冠 現品モニター・★潤い美肌オーガニック洗顔石鹸★SEIGHT石けん参加中

SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】

こちら、うれしい現品モニターです。

洗顔するだけで、お肌がしっとりしそうです。

アットコスメさんでの評価も高かったので、是非、使ってみたいです。笑う




王冠 くびれをつくってメリハリのあるボディラインに!ロングウエストニッパー10名様に参加中



くびれ、できる事なら、欲しいです。

そんな願いをかなえてくれそうです。

是非、使ってみたいです。

よろしくお願いします。