パスポート受け取ったよ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
受け取りが今日からだったので、午後から行ってきました。 GO

ICチップ入りは、初めてです。 ゲット

パスポートさえ手に入れれば、あとはこっちのもんよね。笑・

海外旅行当てるだけー。どや

んな、簡単、ちゃうやろ びっくり 

でも、目標は、10年間で2回海外旅行に行く事だよ。お



ペタしてね








王冠 TVで人気の着るだけで楽々バストアップ!バストアップセレブリティTシャツ10名
参加中

 


総レースのTシャツの下にブラジャー機能のあるインナーがついてるんだって。
ブラジャー機能にはワイヤーがなくとても楽な着心地ながらしっかりとバストをホールドし、美しいバストラインをつくってくれるなんて、優秀なTシャツなんですね。

レースがきれいだよね。ハート②

着てみたいね。音符





王冠 ☆モニター120名様募集☆ 2種類の手袋を試してアンケートにお答えください!参加中




昔は、食器洗浄機を使っていたんだけど、壊れちゃっていやからは、ずーっと手洗いです。

主婦にとって、ゴム手は必需品です。

よろしくお願いします。たのむ