◆「無事にパスポート申請してきました。。」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
少し前に「パスポートとるぞ!!宣言」した私。

で、その時主人 に「自分はどうする? 」って聞いたら、「おまえがとるなら、俺だってとるわさー!!」との事。

そりゃそうなるよねー。

同一戸籍内にある二人以上の人が同時にパスポート申請する時は、戸籍謄本1通で共用できるの。

aya市役所で、戸籍謄本をとった時、主人と私の名前が入ったのを用意しました。

そんで、また土日はさむと、遅くなっちゃうし、今日の仕事は、そんなに急ぎの仕事じゃないので、「行くなら今日だ!!」と思いたったら吉日よねー。

私 「私、今日、パスポートの申請に行ってくるけど、どうする?

主人 「それなら、俺だって写真撮ってくるわ」

という感じで、私の台本どおりに、話は進んでいきました。

で、仕事をしてから、10時半くらいに、写真をとって、そのままパスポート申請に出かけました。

係りのおじさまも、とても親切な方でよかったです。

係り 「あっ、これね、裏も書いてくださいね。」

私 「すいません、裏も、あるんですね。汗

係り「旅行の出発予定日を書いてください。」

私 「あー、予定ないんですけど。。テヘw

係り「まったくない?

私 「はい、全くないです。あちゃー

係り「まあ、ないなら、未定って書いといて!!

私「はい」

出発予定日の欄に未定と書く。

係り「はい、しばらくお待ちください。」

10年パスポート、二人分だから、32,000円かぁ、と思ってたら、これは受取の時にいるのね。

まあ、これは、懸賞の先行投資って言うか、必要経費だから、しかたないよね。

手続き終わったら、もう12時だったから、帰りにランチしました。ラッキー


続く 


ペタしてね




エルモ
TVで大人気ノンワイヤーでしっかりバストアップ!ハッピーバストアップブラ10名参加中



ハッピーバストアップブラ

こちらの商品、TV通販の大ヒット商品なんだって。拍手♪

しかも、特許取得商品!!  どや 

背中すっきりパワーネット&胸盛りプッシュパネルでノンワイヤーでもしっかりバストアップ補整ができるんだって目

すごいね。パチパチ♪

是非、使ってみたいです。




エルモ 【新発想のホワイトニング歯磨き粉】汚れ・口元が気になる方!モニター募集!参加中


リュミエールブラン ネージュ

歯磨き粉とホワイトニングが1つになったことで、今まで面倒だったホワイトニングが、毎日の歯磨きとして使用するだけで、美しい歯になれちゃうんだって。わくわく

すごいね。

私、タバコは吸わないんですが、コーヒーが大好きなんです。

だからかどうかわかりませんが、歯がすぐに茶色っぽくなっちゃうの。あちゃー

きれいな歯に憧れます。

歯がきれいだと、すごく清潔感がUP して、第一印象もいいですよね。

すごーく、興味があります。是非、試してみたいです。

よろしくお願いします。




エルモ  化粧ノリがバッチリ! 朝から気分が上がる高速浸透化粧水 『ピュアイオンミスト』参加中

 


原料は100%がお水なのに、洗顔もできて、化粧水にもなるミストなんだってびっくり

とにかく、グングン浸透するらしい。

過去のモニターさんの評価はかなりいいみたい。きらきら

次は、私が試してみたいなぁ。たのむ