◆「アイラッシュ・その後。。」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
sei

さてさて、私がアイラッシなるものをしてから、早いものですでに10日が過ぎようとしております。!!

なので、一応、経過報告。ハート②

誰も、待ってないかぁ。。あちゃー

まあ、いいや。


私、性格的に細かいところがあるって言うか、少し神経質。汗

例えば、タオルはピシッと4スミをそろえてたたんで、まっすぐ上に積み重ねたい。(笑)

クレジットカードを使った時、控えはちゃんととっておいて、請求書がきた時に、蛍光ペンでひとつひとつ明細をチェックしてから、レシートの控えは破ってからほかるとかね。


mai 、美容関係は、わりとおおざっぱなの。テヘw

それが、アイラッシュをしてから意識が変わった。びっくり

それは、ただ単に抜けちゃうのが嫌なだけなんだけど。。汗2

一私、よく目がかゆくなると、「そんなにかかなくてもいいでしょ!!」っていうくらい、目をゴシゴシしていた。

で、かえってかきすぎで目を真っ赤にしてた。テヘw

それがなくなった。


ニ上と同じ事なんだけど、いつも顔を洗った時、タオルでゴシゴシふいてた。

それが、まつ毛を押しつぶすといけないので、目の周りはタオルをたたんでスミでチョンチョンと優しくふくようになった。

③ 化粧水は、いつも、左手にバシャッてあけて、それを両手でピシャピチャってやったのを顔にパンパンってやってた。

以下、乳液や美容液を同じ事の繰り返し。

いつも、自分で、コレかなり手のひらに栄養いってるなん?とは思っていた。

それが、目の周りは人差し指でまぶたの上と下をやさしく化粧品をトントンとおくようになった。

ね。

変われば変わるでしょ。

そういった涙が出るような努力の結果。

          した 

          した 

          した 

          した   



超、アップで!! ごめん

でも、結構まだキレイに残ってるでしょヨカッタ バンザイ

たまに、朝起きた時、枕にエクステが抜けてるとショックびっくりなの。


しかし、今日、風が強かったねー。

花粉症も、つらいです。いや

普段メガネをしているので、マスクをすると、くもっちゃうのよね。びっくり


またね 


ペタしてね








エルモ 選べる柄シリーズ♪ストレッチスキニー柄サロペットパンツ■20名様モニター募集参加中

選べる柄シリーズ♪ストレッチスキニー柄サロペットパンツ

こういうのって持ってないけど、ストレット素材で楽チンっぽいよね。

オシャレに着こなせる事が出来るかな。あちゃー

いやいや、着こなしてみせましょう、ホトトギス。ハート②







エルモ春の乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名参加中


セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水

現品サイズのプレゼントってうれしいですよね。わくわく

こちらの商品、肌への効果を追求したエッセンスなんですって。

高濃度に凝縮された植物とキノコの美肌エキスが、細胞に働きかけ肌を根本から改善してくれるそうです。

私、花粉症の季節も結構お肌の元気がなくなってしまうので、是非、使ってみたいです。

よろしくお願いします。





エルモ ☆高橋ミカ開発 溜まったモノをスッキリ出す!サプリメントモニター☆参加中

 

飲むだけ実感!酵素とすっきりサポート成分で、溜めない痩せ体質へ

上 このフレーズ、いいですね。


年齢とともに、ポッコリお腹が気になります。

代謝が悪いんですかねー。

ホント、痩せ体質になりたいです。!!






エルモ 【現品モニター】スイス式“女王”プラセンタ配合★ジェリー状エイジングケア美容液参加中

 


コレ、すごいね。びっくり
 植物性プラセンタとオーガニック植物エキスで作られた自然派のジェリー状美容液なんだって。

プラセンタって、よく食べる美容ゼリーとかに入ってるけど、美容液にも入ってるんだね。すごい





潤うけど、べとつかないって、うれしいね。音符 

是非、使ってみたいです。

お肌、ぷるっぷるっになりたいです。きらきら

よろしくお願いします。