◆「初体験。。」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

何が初体験か? って、気になるよねー。

それは、アイラッシュっていう、まつ毛のエクステみたいなのをしたの。きらきら

少し前に、クーポンサイトで買ってたの。

で 、どうせなら、娘 の卒業式に合わせてやってもらおうと思って、予約してみたら、ちょうど卒業式前日の予約が取れたので、行ってきました。ドキドキ

毛の細さとかカールの具合も色々あったんだけど、初めてなので、全部お任せでやってもらいました。

一番細い毛でやってもらったんだけど、すごーく自然な感じでテンションUP

マスカラやビューラー無しでも、目がパッチリ。わくわく

効果は3週間くらいなんだって。!!

きっと、芸能人はみんなこういうのしてるのよね。

これ、今度とってもらう時、さびしい顔に戻るんだろうなぁ。テヘw

さあ、そんな変身した流れ星★彡コチラどうぞご覧あれどや



ねっ、すごくない?

これ、ファンデーションもマスカラもしていない、すっぴんです。

シワは隠せないけど、目がパッチリしてませんか?

自分では、大満足なんですが。。

いかがでしようか?


ペタしてね




エルモ 
『えっ!それスッピンなの!?』と言われたい貴方に。プエラリアミリフィカ顔用美容液参加中

言われたーい!!言われたーい!!

「プエラリア・ミリフィカ」という植物からつくった、美容液なんだって。

パッケージもキレイですね。

是非、使ってみたいです。






エルモ 獲れたて茹でたてを未冷凍のままお届け!『浜茹でチルド毛蟹2尾セット』参加中

一度も冷凍していない毛蟹をお届け♪「稚内産浜茹でチルド毛蟹」 『最北の海鮮市場』

我が家、カニが好きだから、カニにはちょっとうるさいよ。!!

どれくらい、うるさいか? って言うと、カニが好きだから、わざわざ名古屋の中央卸売市場まで、時々カニを買いに行くの。

業者さんが買った後の、残ったやつを安く買ってくるの。

で、これまた絶対一般家庭にないような尋常じゃない大きさのカニ専用の鍋があって、茹でるって言うか、蒸すの。

これが、我が家が辿り着いた、一番安く、美味しく、カニを食べる方法です。

本当に、冷凍したカニなんて、うまみが全部流れてしまって、食べれたもんじゃありません。

今回、当たったら、とてもうれしいです。ハート




エルモ 発売記念♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様参加中



自然の力で軽ツヤサラの新美髪へ導く極上ヘアオイルミストなんだって。きらきら

年齢とともに、髪がパサついて、まとまりがないので、是非、使ってみたいですね。





エルモ ホワイトデーに☆幻の白いハチミツ(100%オーガニック)スコーンセット3名様募集参加中

 

私、白い蜂蜜があると言う事を知りませんでした。テヘw

どんなお味なんでしょうね。ん?

気になりますね。

当たりますように。。




エルモコラーゲン由来のペプチド配合★【BMペプチド5000】40代、50代限定募集!参加中
マルチ機能性ペプチドゼリー☆BMペプチド5000

いつまでも健康で健やかなカラダを保つために考えられたゼリータイプの健康食品で、マンゴー味なんだって!!

しかも、40代50代のモニター募集って、私、ビンゴ゜です。

生活も、不規則で、お疲れ気味なので、是非、是非、お願いします。



エルモ 【K+dep(ケデップ)】新生活にも便利!まちかど情報室で紹介・人気のあの商品! ←参加中

これ、忙しい主婦の味方の商品です。きらきら

 
電子レンジで焼き料理ができちゃう魔法のお皿なんだって。

すごいね。

時間も節約できて、美味しいなんて、夢のようだね。

NHKでも、紹介された商品なんだって。

次は、私が使ってみる番だよね。

是非、是非、お願いします。


エルモ 
【ブログ投稿なし】お皿を洗いながらハンドケア「tetoteディッシュソープ」参加中 手荒れを防ぐ手のケア専門ブランドtetote

私、手荒れがひどく、寝る時は薬をぬって、手袋をして寝ているんですが、かゆみがひどく、手袋をとって、かきむしっちゃって、血が出てしまうという繰り返しです。

だから、是非、使ってみたいです。

よろしくお願いします。


エルモ 【冬太り解消ダイエット】1ヵ月分ダイエットサプリモニター:ブラック&レッド参加中



ぶっちゃけ、私のベスト体重が47キロくらいだから、夏までに47キロになりたいです。

目指せ、47キロ!!