◆「焼き芋。。」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
昔ながらの上にやかんを置くようなタイプの古いストーブを使う機会があったので、焼き芋を焼きました。ラッキー







Bigサイズの
べにあづまを買ってきて、多めの新聞紙でぐるぐる巻きにして、水でぬらし、その上からアルミホイルでさらに巻き、ストーブの上に置いた。わくわく







暫くするといいにおいがしてきたので、こげないように、時々向きを変える。ぺこ







完成品はこちら。コチラ











中は、こんな感じ。コチラ









蜜が出て、甘くて、美味しかったー。きらきら





ご馳走様でした。





んじゃまた。








ガチャピン おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集
参加中





 





我が家の庭って、伊吹おろしの風が吹くのかん? 結構風が強いし、それにともない砂嵐もすごい。





だから、部屋干しにする事が多いんだぁ。





昔は外でほしてたんだけど、洗濯を家の中に入れると、部屋が砂でジャリジャリになった事があったの。びっくり





花粉症の時期はもちろん、部屋干しだし。。





こんなお洒落なのがあるとうれしいよね。ハート








ガチャピン  【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪参加中



焼き芋、大好きでーす。



食べたいでーす。



よろしくお願いします。


ガチャピン  口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! ピュアイオンミストで唇ケア!参加中

ぷるぷる唇に憧れます。

よろしくお願いします。ハート