宮内庁御用達トイレットペーパー。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
ラジオを聞いていて「宮内庁御用達トイレットペーパー」というものがあると初めて知った。びっくり

でもって、な・な・なんと3ロールで5000円もするそうです!

って事は、単純に計算しても、ひとつ、。。。・・・と計算してしまうところが、庶民だね。

びっくりだせ。ムンクの叫び

我が家なら、その1ロール分で数ヶ月は大丈夫だな。笑

んじゃまた。 


ペタしてね







王冠 Dr. Bodyオリジナル健康茶「洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)」モニター募集!参加中





111

私、お茶大好きなんです。ぺこ

海外旅行に行った時、スーパーで、必ず色々な種類のお茶をたくさーーーん買ってくるのが楽しみ。わくわく

英語とか全く分かんないけど、パッケージやデザインだけで選んでます。

外国ってお茶の種類多いんですよね。

見てるだけでも楽しいし、日本に戻ってから毎日日替わりで飲むのも楽しい。

私が、どれくらいお茶が好きなのか伝わりたしたでしょうかん?

そんで 、今回のお茶も、体にいい成分がたくさん入ってるようなので、是非飲んでみたいです。

よろしくお願いします。たのむ





王冠 【GirlyStore】モデル愛用♪口コミで話題のラブリーシェイプ骨盤ガードル!参加中

クチコミで話題!ラブリーシェイプ骨盤ガードル

骨盤矯正って言葉すごーく興味があります。

私も、絶対歪んでると思うから。。テヘw

 




こういった商品、一つも持っていないので、是非、使ってみたいです。たのむ

そして、下半身をスッキリさせたいです。おねがい!!

よろしくお願いします。





王冠 【現品モニター】パワーアップした薬用美白化粧水現品を5名様にプレゼント参加中

【トリニティーライン】インナーホワイト ローション


 

こちらこれ、うれしい現品モニターです。

お肌にいい成分が、たっぷり入ってるんだってGOOD。

お肌が乾燥気味なので、是非、使ってみたいです。おねがい!!