◆「少し前のブログに。。」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
昔、クイズ番組に出て、10万円分の商品券をいただいた事を書いたんだけど、

あの話には続きがあるんだぁ。



一応、グァム旅行と10万円が景品の一番の目玉だったのね。



で 、めでたく10万円ゲット で番組は盛り上がって収録終了。。バンザイ



「はーい。カット。ok です。!!」みたいな感じで、お疲れさまでーす。と終わったの。



プロデューサーさんとかADさんにご挨拶をして、スタジオではセットの撤収が始まって、私たちは控室に荷物を取りに行ったりしたの。



で、今日はお疲れ様でした的に帰るような流れになったの。



sei 、私たち優勝商品をまだ貰ってなかったの。汗2



でも、そんな事なかなか聞きにくいよね。あちゃー



「後で、郵送で届くんじゃないん? 」とか「じゃあ、もし届かんかったら、どうする?」ってなったの。



私のモットーとして言いにくい事や聞きにくい事はその場で聞いて確認する!!っていうのがあるの。



自分で「あれん?」って思った事を家まで持って帰ってきて、家でグチグチ言われても家族はたまったもんじゃない!!っていうような意味ね。



だから、番組スタッフの人に「商品券って、後日郵送で届くんですか? 」って明るく聞いてみたの。



「あれっ、まだ貰ってませんか?」だって。びっくり



ただ単に、本当に忘れていただけでした。



聞いてみてよかった。



すぐに商品券持ってきてくれました。



領収書、書きましたよ。



やっぱり、何でも、「あれん? 」って思ったら、その場で確認する事は大事ですよ。



んじゃまた。







エルモDr. Bodyオリジナル ふかふか5本指のストレッチスリッパ「美脚ストレッパ」参加中



 



足が太くなるのは座り方に原因が…!だって汗



えっ、そうなの。あちゃー



履くだけで歩き方を改善できるんなら、いますぐはかなきゃ!!





エルモ  【モニプラ参加1周年記念】銀座フレンチパイ40枚入(税込2,100円) 10名様 参加中



これ、美味しくないわけがないよね。コチラ



子供に見つかったら、半日で完売ですね。

コロンバン オンラインショッピング





エルモ  新感覚のスウィーツ酵素ダイエット!体験モニターさん募集します。参加中
ベジスイート|酵素ダイエット


味もマンゴー味で美味しいんだって。

それでダイエットができたらうれしいよね。きらきら