◆「今年最後かなぁ。。」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今年は、もうお届け物はもうないと思っていたのですが、クール便が届きました。

米沢すき焼き肉だったよ。GOOD。

多 感謝

流れ星さんの投稿

マカオにて。。

コレ、何だかわかりますか?正解は「お線香」です…

投票するこの投稿を紹介する


ガチャピン 【感謝企画第6弾】現品30名様に!贅沢プラセンタ美容液で美肌納め♪参加中

翌朝の違いを実感する人が続出!のキャッチコピーにひかれました。

現品プレゼントもうれしいですよね。GOOD。
 







ガチャピン  Cuteなピンクでデートメイクは完璧♪ レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】参加中
 
涙袋メイクって、こういうのを使ってメイクするんだぁ。びっくり

知らなかった。汗2

私も、ウルウルな目になれるかなぁん?



ガチャピン 【井村屋】ほかほかおいしい★新商品「プルコギ春雨まん」★8名様にプレゼント♪参加中

中華まんの世界も、日々進化してるのね。

是非、食べてみたいです。



ガチャピン  「オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス」のモニター様100名募集参加中
 

オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンスって良さそうだよね。




ガチャピン 1年の感謝を込めて☆正田商品詰め合わせセットを50名様に!参加中

バンザイ こんなにいっぱい、お試しできるんだぁ。