◆「早っ。。」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」


コランコランファンサイトファンサイト参加中こちら めでたくモニター決定祝


 


こちら、昨日モニター決定のメールがきて、やった~と喜んでおりました。

そんで、今日の午前中に、もう宅配で届きました。クラッカー

仕事がはやいねー。

さては、できる会社とみた。

84パターンある中で、私がチョイスしたのは、コチラです。
                        

で、届いたのは、コチラ







早速、つけさせていただきました。ドキドキ


これ、ドラゴンズの選手もネックレスとかつけてる人が多くて、欲しかったんだぁ。ハート


つけた感想などはまた後日という事で。。GOOD。

モニターに選んでくださった、逸品マーケットさま、ありがとうございました。

大事に使わせていただきます。ハート

多 感謝

引き続き、やじるしも応援ポチよろしくお願いします。お願い

流れ星 さんは投稿コンテスト

【優もあ】優しくユーモアな写真投稿で3名様にプラセンタドリンク30本プレゼント!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

流れ星さんの投稿

マカオにて。。

コレ、何だかわかりますか?正解は「お線香」です…

投票するこの投稿を紹介する

流れ星 さんは投稿コンテスト

amazonギフト券あたる!「ネココ」癒しの猫時間フォトコンテスト(^・x・^)

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

流れ星さんの投稿

松の木がお気に入り。

投票するこの投稿を紹介する