◆「大阪プリンバームクーヘン・参加中」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

またまた、美味しそうなもの発見。目

こちら、コチラ大阪土産の新定番なんですって。!!
 
 
パッケージもオシャレよね。GOOD。

こんなお洒落なお土産もらったら、もうメロメロよね。めろめろ

中はこんな感じ。これ↓ 

 



おいしそうよね。ぺこ

いや、美味しいに決まってる。わくわく

バームクーヘンも食べたーい。!!

プリンも食べたーい。!! っていうのが、同時にかなっちゃうハート

少し、チンしても美味しいんだって。。わくわく

お店のホームページにお邪魔したら、他にも女心をくすぐる美味しそうなお菓子がいっぱーい。
 
 

とか

 

とか、見れば見るほど食べたくなっちゃう。。ハート♪

20名のモニターに選ばれますように。。おねがい!!



またね