◆「初・カラコン。。」◆ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
 カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中

モニプラさんでカラコンをいただいたのでつけてみました。笑う

今回の商品はやじるしです。
エンジェルアイズワンデー


私、カラコン、初めてでございます。わくわく

つけてみての第一声は「おー。!!目が大きいわ!!GOOD。

はい、史上最強のウルウル瞳になりました。きらきら

芸能人って、皆こういうのつけてるのね!! と妙に納得。


で、使用前・使用後みたいな自分の顔をとってみたのですが、素人撮影なので、非常にわかりにくいので、HPからお写真コチラを借りてきました。

 

本当に、目力UP です。 

1Dayなので、ちょっとお出かけの日に手軽につかえますね。ハート


 多 感謝