3月もあと1日となりました。今月はいろいろと
忙しくしていたこともあり、本当にあっという間の1ヶ月でした。(;^_^A

そんな日々の流れの中、ふと気づくと、
こちらの桜のお花が、もう見頃となっていました。


Love from California・・・-sakura1

ふらりと立ち寄って、少しお花見して
しばし癒されました~。


Love from California・・・-sakura3


Love from California・・・-sakura4

そんなにいいお天気が続いていたわけでもなかったのですが、
ここに来て、思わず、春だ~っとなりました。^^

やっぱり桜はいいですね。アメリカで日本を感じてます♪


Love from California・・・-sakura2

そして、お花もいいですが、やっぱり食べ物・・花より団子??・・・。^^;

ここのところ、よく買ってる果物にマンゴーがあるのですが、
それも、シャンパンマンゴーという名のマンゴー。

Love from California・・・-mango

よく見かけるマンゴーより、少し小さめです。
あまり外れたことがなく、甘くて美味しいです♪

そのままで食べることもありますが、最近よく作るのが
マンゴープリン。(^~^)


Love from California・・・-mangopudding

大きな容器で作って、すくって分けてます。
生クリームとバニラアイスを入れているので、
カロリーは高めでしょうけど、作るのは簡単なので、
つい作ってしまい、食べてしまいます。(;^_^A

でも、これが宮崎のマンゴーおじさんのマンゴーなら
そのままで食べずにどうするって感じでしょうけど
chat-vertさん、絶対そうですよね!笑)

このマンゴー、1個80円ぐらいで、味もマンゴーおじさんのとは
比べてはいけない代物なんですよ。笑
だから、いろいろと変化させてもOKでしょう。へへ


では、皆様、素敵な週末をお過ごし下さい♪