続くな〜(^^;; | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も雨でしたね~(笑)この時期はお散歩行けないとワンちゃん達もストレスになるのかな?
お家で思いっきり遊ぼう~\(^o^)/
話が変わりますが、うちの息子が今日また熱出しました。もう自分で調子悪いと体温計自分で測り私に見せに来ます。(笑)あ~またか~(^^;;って思います。
今月23日に入院して24日に扁桃腺の手術を予定してます。2週間位前に熱出したばかりなのに30日に手術前受診で耳鼻科に行きその時先生に3月受診して以来どうですか?変わりはありませんか?と聞かれ熱を何回か出してます。と言い何回ですか?と聞かれその時は3~4回と答え今日子供の連絡帳を書くときに数えてみました。(笑)3月から数えて今日で7回目です。
7回も熱出してるんだ~息子も辛いと思います。
大体5日間は熱出して6日頃熱が下がって来ます。
つい最近熱出したときあまり熱も上がらず2日位で下がったので学校に行かせたらお昼過ぎに学校から連絡あり熱が有りますので迎えに来て下さいと言われやっぱりそんな直ぐに下がる訳ないな~甘かった(笑)
14日には手術前受診で麻酔科と耳鼻科を受診する予定です。間近になってまた熱出したらどうするのかな?
延期になるよね~こないだ小児科の先生に扁桃腺を取ったら熱出なくなりますか?と聞いたら全部扁桃腺を取る訳ではないのでなんとも言えませんと言われました。私は全部取るのかと思いました。でも熱を出したときに扁桃腺がばいきんを脳に行かないようにその役目をしてるのに全部取ったらどうするんだろう?と思っていました。そうだよね~全部は取らないよね~って納得してました。それでも息子が少しでも楽になるよう熱が出ないよう色々考え出した結果です。手術迄あと少し
息子の体調管理をしっかりして行きたいと思ってます。