とっても惹かれた「コラム執筆」のお仕事依頼。
夢中になって、コンペの文章を書いて、採用になったはいいけれど・・・。大変です
大学生向けのコラムなので、中身がとっても「青春」しています。

まあ、納期どおりに1週間見て仕上げればいいのですが、よく言えば「宿題は早く片付けたい」タイプなので、何とか前半3日間で5つのコラムを仕上げるペースで頑張っています。

あら~・・・。案の定、書きにくいのが残っています。
○○のタイミングは××はモテるの
わかりませ~ん。と書くわけにもいかず、悶々と考え込んでます。

こんな事までマニュアル化してるのね~。と感心しきりです。
それとも私があまりに違う文章に浸っていた学生時代だったのか
と、別の意味で悶々としてしまいます。
それともこういうマニュアルを読んでいたらモテたのか
う~む

そんな私を支えてくれるのは、夫。そして、かんさんが作成してくださったバッグチャーム。

かんさんブレスグリーン

このグリーンがいいポイントなんです~。グリーンは本来、苦手な色なのですが、この色なら大丈夫

現在、2日間で3つコラムを書き上げました。
あと2つ・・・難しいぞ。頑張らなくては
ファイト~