この間オーダーしていたにじいろかん@笠井寛子さんのバッグチャームが無事に届きました。

バッグチャーム

なんて素敵なんでしょう~。
石は、スワロフスキーですよん。でも良心的なお値段なんです(とてもうれしい)
乙女心がうずきます。

そういう私は太陽がおとめ座でした。(笑)
おとめ座にしては、どうも理性的に動けないなあ・・・なんでだろう
あ、そっか、月がいて座だからなんだ~。と、妙に納得しました。

太陽星座は社会的な人との関わり方などに大きく影響を与えます。
月星座は、性格、行動の起こし方といった内面の事に大きく影響を与えます。

私は、考えるより先に行動してしまうので、ああ、やっぱりなあと思った次第です。
このアンバランスな惑星の配置に何度悩まされたか。
(批判されるとぺちゃんこに凹むのはまさにおとめ座)

まあ、これも私なんだなあ。と、とてもエネルギー的にも整っているチャームを見て、思いを新たにした次第です。
このギャップを整えていくのも大変かもしれませんが、認めてあげねばなあ。と、思った次第です。

かんさん、素敵なチャーム、ありがとうございました~。
次のシリーズも楽しみにしています~