クロスフィットトレーナーのAYAさんを知ったのは、先日の深いいスペシャルでなので、もう、にわかファンなのですが、ちゃっかりDVD付きBOOK2冊と、AYAさんプロデュースのB.B.B(トリプルB)を注文し、手元に届きました♡

{A06B50D6-A229-406D-A6E9-019E73514D4D}


B.B.Bは、運動前に飲むと筋肉を作り易くするサプリ・・らしいニコニコ
私は2年前からヨガに通っていますが、金曜日のヨガが1番激しいので、出来れば今日飲みたかったな照れ
さっき、ポストに入ってましたキョロキョロ
先程、ちゃっかりケンタッキーを食べた私ですが、やる気はあるんですプンプン ケンタッキーも、本当は、昨日の夜、食べたかったのに、我慢して今日の昼間にしたんだからニヤリ

DVD見て、家でも動こうチュー