はい、3月ももう20日です。早いですね。

 

最近ここには詳しく書けないことがいろいろあって、日々反省してばかりでした。毎日、

 

何が駄目だったのかなぁ。なんでこうなったのかなぁ。

 

なんて一人うんうん唸っていたのですが、いくら考えたところで結論はでません。

 

ただ、もう結果は出ておりどうともならないのです。後ろなんて見ても良いことないし、まっすぐ前を向いて生きていこうと思います。

 

後で反省なんてするくらいなら、日々のひとつひとつの行動にもっと責任をもった方がマシだということですね。

 

さ、3月4月は正念場なので頑張ります。

AD

先週、台湾出張行ってきました!

 

久しぶりの中国語だとわくわくしながら行ったのですが、7年ぶりの中国語はもう全く記憶になく、悔しい思いだけして帰ってきました(笑)

 

ただ行ってみて思ったのは、やはり自分ができないことが多い市場にいた方が楽しい。生きている感じがする。ということですね。

 

中途半端に生ぬるく生きていることは性に合わないようです。

もっと日々勉強しながら生きていかないと。

 

今のままでは駄目ですね。

引き続き頑張って生きていきたいと思います。

AD

本日2本目です。

 

えぇ、仕事の話ではありません。麻雀の話をします。

 

あ、どうでも良い話ですがアカギが終わるそうです。

 

 

鷲巣麻雀19年間もやったんですね。

 

学生時代から読んでますが、これいつ終わるんだろうかと思っていました。とうとう終わりますよ。福本先生お疲れ様でした。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229932

 

さて、結局、プロテストは無事落ちまして、またのんびりアマチュア雀士に戻ってしまったのですが、その影響か2月鬼のように負けました(笑)

 

2月の戦績がこちら

 

123333222223442433444

 

酷い。。。

 

始めは、運が悪いのかなかなかトップ取れないなぁと思いながら打っていたんですが、後半は本当によくやるなぁというレベルですね。

 

完全に心がぽっきり折れてました。

 

途中何でこんなにトップ取れないんだろうと苦しみに苦しみ抜いて、トップ取りたくて取りたくて麻雀焦って、その後、全く持ち直せずに真っ逆さまです。

 

しかしとりあえず1回トップが欲しい。。。

 

そんな2月でした。少し時間をおいていったん気持ちをリセットさせてから、3月はもう少し頑張ろうと思います。

 

仕事ができないよりも、ゲームが弱い方が個人的につらいです。

 

では、また来週!

AD