遂に~♡メルマガ始めます(≧▽≦) | Metamorphosis ~キラキラきらめく虹色ブログ~

Metamorphosis ~キラキラきらめく虹色ブログ~

◆ 開花セッション(チャネリング)
◆ アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授
◆ ブリンク・アート(Deco)
◆ ジュエルDeCoRe
◆ SWAROSKI ELEMENTSを使ったサンキャッチャーや小物
◇ クリスタルヒーリング

キラキラのきらめきをお届けします☆

ameblo、とってもお久しぶりです!
岸本祐子です虹

 

 

今日は早朝から県内端っこまで
お出かけしてました~♪

 

またもや笑っちゃうくらいミラクルの連続で、

笑いの祓いと感謝いっぱいの最高の一日を
過ごしてきましたよ。

 

 

そして。

 

パワフルな2017年最初の満月に
ギリギリセーフ!

 

ということで、

 

遂に人生初の『メルマガ』を始めます(≧▽≦)♪

 

皆様のHappyなスピリアルな日常に、
そしてその美しい魂の輝きに、

 

何かお役に立てること、

どーーにもネタがない日でも、

 

せめて明るさと笑顔が取り柄なワタクシの
日常のワクワク(≧▽≦)とキラキラを
お届けさせていただきます。

 

 

Awaken Your Lightキラキラ
 

ゆうこりんの玉手箱改め、『宝石箱』。

 

 

皆様、是非ご購読お願いします!

 

┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ■ メルマガ登録フォーム
 → 
https://goo.gl/qku6gz

┗━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

ドキドキするなぁ(*´ω`*)♡

 

 

 

ワクワクするとも言うよね!(≧▽≦)

 

 

それでは♡


具現化のミューズ・スピリチュアルコーチ
岸本祐子