ありがとうございました! | 川崎発HEAVY MUSIC DJ EVENT!!!

ありがとうございました!

2010年一発目のMETAL VAMPIRE
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!!

イベント6周年をむかえる今年は
何か新しい風がふきそうな感じがしました(笑)

次回4/10(土)@川崎アティックも宜しくお願いします!
久々登場のゲストDJも予定しておりますので乞うご期待☆

話かわって3月はまたまた注目の音源リリースが続きそうですね。
BACKYARD BABIES
BULLET FOR MY VALENTINE
METHOD OF MAYHEM
等々・・・

それから、最近のマイブームかつオススメ

NOISIAVISION