今日は、成人式のプレゼントを渡して来ました(^^)v
私の親類の男の子になんですけどね?

アメブロで、交流させて頂いている クレイジーキャメルさんブランドの製品をプレゼントして来ました(^^)v

急な注文にも対応して頂いて、成人式に間に合いました(笑)キャメルさん!感謝・感謝ですm(__)m


zakiのブログ-201101081705001.jpg
zakiのブログ-201101081705002.jpg
zakiのブログ-201101081705000.jpg

プレゼントする前に、写真撮影しちゃいました(;^_^A
私も欲しくなってますよ(笑)

流線型の何とも言えないデザインです!

GOODです!

これから、軽く夕飯食べて(^^)vコルセット作業に入りま~す。

今夜は、粗断ち・表皮と裏皮の接着まで終わらせる予定です!

明日は、製作工程の写真アップ出来ると思います(笑)
では、また…!