torneが気になる | 真・でえぇき!の鋼鉄馬鹿一代

真・でえぇき!の鋼鉄馬鹿一代

私、でえぇき! が日々思ったこと、お気に入りのもの、メタルだと思うものを書き込んでいきます。

飲みの日記になりつつある・・・(汗)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥9,980
Amazon.co.jp


ネット上のレビューを見ていると欲しくなってきた。

PS3がHDレコーダーに早変わりする便利な機械。

まぁ、TVをそんなに録画することはないと思うが、今後、その場面は必ず出てくると思うから。




そのためにHDレコーダーを高い金出して買うか?と問われたら間違いなくNO!

それだったら、1万出してこれを買ったほうがいでしょう?




加えて、PSPに撮った番組を転送できるとか。

出張先で見れてしまうやないか!?




気になる点は、シングルチューナーってとこ。

要は、番組中は録画している番組しか見れないってとこ。




昔のテレビデオいたいやな。




相方と相談して、向こうも欲しいって言ったら検討しようかな?