マキアージュ コンパクトケース


マキアージュといえば限定コンパクトケースですよね。やっぱり。

いろんなところのコンパクトケースを見たりしているんですが、
やっぱりマキアージュが一番ですよね。

限定っていうのもかなり乙女心キャッチです。

私は限定っていう特に言葉に弱いんでなおさらやられちゃってます><
今までの限定ケースはパウダータイプのファンデが入れられちゃうものだったり

一番私がすごいなと思ったコンパクトケースはストラップがつけられるケースですね。
ピンクでしかもシンプルなうえ、ストラップがつけられるコンパクトケースなんて
私はこれしか知りません。

値段もその時で1000円くらいだったのですが、マキアージュのコンパクトケースは
かわいい上に限定でも値段が安いのがいいですよね^^

そのせいか結構私の周りでは、ファンデーションは買わないけどケースだけを買う
マキアージュファンが結構いるんです。

同じサイズのパウダーファンデーションならマキアージュでなくてもつかえるので
そういうのも賢いやり方ですよねー。

安い値段の割にいろいろなため仕方、おしゃれの仕方ができるので
皆さんもどうですか?


マキアージュ CM