ちょっとだけハイパー和尚です。


色々言われていた冬季オリンピックの国母選手、メダルこそ獲得出来ませんでしたが、素晴らしい技術を披露してくれたと思います。

服装、態度、何やかんやと騒がしかったですが、個人の個性は個性で認めてあげるのも大切だと感じました。

私個人の意見は、大目にみたげなさいよ!っていう所です。


色んな感情・気持ち・ストレスの捌け口って色々有ると思うんです。

食べる事、買い物、カラオケ、スポーツ等々、服装やらファッションもその一つだと思いますし、ライフスタイルだと思います。


私もね、今より若い頃(ちょっとは痩せてた頃)は訳も分からず着飾ってました。

何せ田舎な実家の近所じゃ「〇〇さんとこの息子さん何アレ!?」とか言われてました。

勿論我が母にも矛先は向けられましたが、母曰わく「奇抜なファッションもストレス発散になるし、悪くない事ですよ。それに表情も気持ちも穏やかになってますからね!」みたいな事を言っていました。

主文から外れて来ましたが、要は品格だのを問い詰めすぎるなよ!って事ですわ。


まあ何にせよ個人的意見ですのでm(_ _)m

それではまた(^o^)/