トラフィックエクスチェンジで得たアクセスを、さらに2倍に増やす方法  | 佑太の友達増やすぜブログ☆ 目指せ1億人! 

佑太の友達増やすぜブログ☆ 目指せ1億人! 

ども、佑太です! 

日記的なネタや趣味の話、
将来の夢についてなどなど、超個人的な記事を書いてます(笑)

少しでも興味を持っていただいたら、
是非アメンバーになりましょう!

色々な趣味のお友達を増やしたいです☆

是非、お互い特技を教え合いたいっすね!


前回に引き続き、

ブログのアクセスアップ+アメブロランキングアップの記事を書きたいと思います!



前回の記事では結構いい報告をもらっています!

その中の一部をここでのっけちゃいますね^^

===============================
R・Tさん

ゆうたくんのブログよみました。
あれからアクセスが100倍にはならなかったけど、約56倍にまでアクセスが増えたよ。
動画わかりやすくて、こういうのやってみようか悩んでたところだったから
すごく助かりました。これからも記事いっぱい書いてね。
読者登録ポチッ

===============================
ランドさん

こんばんわ☆
昨日早速やってみたら、昨日のアクセスいっぱい増えてました!驚
これから毎日サーフやるつもり!

===============================

このほかにも、たくさんメッセやコメントもらいました^^


ブログに書いてよかったなって思いました (*´∀`*)♪


そこで、

今日は前回紹介したトラフィックエクスチェンジのアクセスを



さらに、2倍にする方法をご紹介します!

→ 前回の記事を見てない人はまずそちらを見てみてください!前回記事をクリックで確認!



それがこちら、、

また動画とっちゃいました!笑






<登録する人はここをクリック>


全て無料なので、是非みんなもアクセスあげまくって、

アメブロランキング上位めざしてがんばりましょう♪



それと、今回もたくさんのコメント待ってます!

アクセスアップできたよ! とか

動画見てもここがわからなかったって言う質問もOK!


僕もそうだけど、頑張って書いたブログですもんね!!

できるならたくさんの人に見てもらいたいし、いろんな人と交流したい。

無料で使えるから、絶対ぜったいこれ使ってアクセス一緒に増やしましょう(・∀・)☆


他にもたくさんトラフィックエクスチェンジのサイトはあるけど、

使ってみて、
一番いいと思う2つを紹介してみました。

たくさんやってもたぶん続かないから、毎日この2つを続けましょう!

1位は取れなくても、ランキング上位なら前回のと今回のでばっちりですので♪

それじゃ、コメント待ってます!

あと、こういうの知りたいって言うリクエストも募集です!

アクセスアップとかネットで稼ぐこととかかなり詳しいので、なんでもきいてくださいね♪