タオルケット | 涙がこぼれそう

タオルケット

友達の結婚祝いを買いに伊勢丹に行った際、見つけてしまった♪


RALPH LAURENのアタシ好みの手触りのタオルケット♪


涙がこぼれそう-2010070717110000.jpg


ココんトコのピンク好きとしては、ピンクは押さえなきゃね♪


自分のだけじゃアレなんで、色違いで彼氏用に黄緑なコを買いました。(*´∇`*)


なかなか目がシパシパする色ですが、ま、可愛いのでOK!(o^-')b


洗濯機回して、干してから使いたいかと思います♪


しかし、伊勢丹かなり楽しかった♪


たくさん買い物して、ついでにお母さんにかなり可愛いパジャマ送りつけて来ました(-_☆)


かなりメルヘンな感じ♪


ふふ♪


喜んでくれるかしら~~~(*´∇`*)